今夜は新宿ロフトプラスワンです。
「キャロル・キング」特集
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
・・・裏テーマ「竜さん兎さん鷹さん、泪のストーブリーグ」
# by michikies | 2006-11-17 00:00 | 音楽活動 * ライブ
今夜は新宿ロフトプラスワンです。
# by michikies | 2006-11-17 00:00 | 音楽活動 * ライブ
夜になって空気の冷えるのが早くなりまして、時々外に出て
# by michikies | 2006-11-09 00:00
冷えに効くお茶を買いました。
# by michikies | 2006-11-05 00:00
もぅ、半ベソかいた。
# by michikies | 2006-11-03 00:00 | 音楽活動 * ライブ
真夜中にカレンダーめくりながらこんにちは、のたかみちです。
# by michikies | 2006-11-01 00:00
ファン申請 |
||