人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございましたm(_ _)m

本日NHKスタジオパークにてお会いできたお客さま皆様、
本当にありがとうございました。なかなか普段体感することのできない
感動をいただいたような気がします。
演奏していても、お客さまから戴くものの方が多かったです。
正直、1本目の1曲目で泣きそうになってました…(は、恥ずかしい。。)
全体を通して自身の反省は各あれど、このような経験をさせていただきました
関係者各位の方々へこの場をお借りしまして心より感謝申し上げます。

# by michikies | 2006-11-23 00:00 | 音楽活動 * ライブ

おお、冬。

おはようございますm(_ _)m

先ほどゴミを出しに行ったら、つーーーーっと冬の空気が五感を刺激して
よい目覚めとなりました。雲でてますね(笑)。

本日渋谷NHKスタジオパ−クにて弾き語りしてます。
お近くの際は遊びに来てみてくださいね。
12:30〜13:00/14:30〜15:00 の2回です。
NHKスタジオパーク450オープンスタジオ
http://www.nhk.or.jp/studiopark/
料金:入場料 大人¥200 高校生¥150 中学生以下無料
※スタジオパークに入場された方はご自由にご覧になれます。
お問い合わせ:03−3485−8034

# by michikies | 2006-11-23 00:00 | 音楽活動 * ライブ

今朝は、

崖っぷちにいるワンちゃん生中継と同時間、
お買いものチャンネルではキツネの毛皮付き3万円のコートが
何千着と飛ぶように売れている、
テレビのリモコンぺちぺち押しながら、朝ごはん。げー。
犬がかわいそうだわと憐れんだところで、毛皮は「安かった」ら買う。
不思議なもんだー、のー。

**

大矢さんが監督になってベイスターズが楽しみ。
「ぐっ!」とくるチーム&日本人監督に飢えてる昨今、
地に足がついてるところで、引っ張っていってほしいなぁと。
スワローズTVにて若松さんとまぢトーク(後にも先にもあれぐらい)した時の
本音でぽろっと「監督やりたい」ってゆーのが
いまだに忘れられません。だから監督復帰決定のニュースを聞いて
えらく感動して、一気にワクワクしたのでした。かっこええ・・・(泣)
応援し甲斐のある野球にしてほしい。(切実)

******

明日は雨なのか?

# by michikies | 2006-11-22 00:00

雨のせいだね(ホントだね)

ホットカーペットの上、まるで打ち上げられたセイウチさながら
女子マラソンを見ていました。おおお、寒い。寒すぎるでしょう!!
Qちゃんのハリハリした細い細い太腿を見ながら
私の豊かなこの脂肪を分けてあげたいとずっとぼやいておりました。
絶対「要りません」って言われますでしょうけど。いや、なに、そーゆー気持ちに、
労わりというか、なんてゆーか、その・・・おばちゃんごころ。はい。

**

先週金曜日のCRTナイトは本当に楽しゅうございました。
いつものCRTの仲間として迎えてくださったお客様、そして
ノージさん、健太さん、テラさん、どうもありがとうございました。
3時間なんてキャロル・キングは語れないよぉー!(じだばたじたばた)と
健太さんおっしゃっていました。もう、
1週間ぐらい合宿してなおかつぶっ続けでオンエアしない限りは
彼女の軌跡は追えませんね。本当にろんぐろんぐあごー、
なうあんどぜん、偉業でございます。そしてまぶしくキラキラな瞳の62歳。
本当に素敵です。

*******

ザ・グッバイのCD再発の際、たまたま身近でお仕事を覗かせてもらって。
私にとって「マーガリンのお兄さん」を実際目の前で見た時は
おおおーーー!だったんですが(笑)、当時もう少し
音楽とかイロイロ理解できてたら本当にしやわせだったろうと、
昨日のライブ見ながら思いました。お客さんとずっと一緒に歩んできた時間が
すごくよく伝わってきて、感動ぅ〜(T_T)
私も歌詞が書けなくなったら、相茶さんにシチューおごってもらいにいきます。

# by michikies | 2006-11-20 00:00 | 音楽活動 * ライブ

おいでませ♪

今夜は新宿ロフトプラスワンです。
「キャロル・キング」特集
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/


・・・裏テーマ「竜さん兎さん鷹さん、泪のストーブリーグ」

# by michikies | 2006-11-17 00:00 | 音楽活動 * ライブ