焼酎の香りは芋がいい〜♪

世の中、バカをみるのはどっち!?の料理ショー。
口にしてしまった後ではどうにもできないのであります。

ニュースを見ていると、
得意先から突然「ウ・ソ・よ・ね〜〜ん」と告げられ
それまで信頼をよせてた会社から裏切りをくった
担当者さんたちの表情が、宙を泳ぐ目とともになんとも。
いや、それも本当かどうか疑ってしまいそうになる
つい細い目でメディアのどーたらを考えると
イヤーなストレスがたまりますぞな。
人を貶めるようなことばっかりしてると
ロクな死に方しないと昔からいいますでしょ、
人間、ときどき胸に手をあてて、
よおっく考えることも必要でありんす。



焼酎の香りは芋がいい〜♪_c0123679_0191051.jpg
人は見た目ではなにも
わからないのです。
ちなみにこれは
辻本茂雄ちゃん人形です。

by michikies | 2008-09-12 22:45