そうじからはじめよう。

とっっっっ散らかりまくった部屋の中で
メモと譜面をかきあつめていたら、
そのキャラは突然、転がっていました。

そう、そのキャラの名は…


そうじからはじめよう。_c0123679_2334338.jpg

…?




そうじからはじめよう。_c0123679_2335570.jpg

もしやあなたは…!?



そうじからはじめよう。_c0123679_23352456.jpg

「ちぃ〜っす(はぁと)」

そう。
嬉し懐かし、サザエボン……!!




時のゆるキャラ、今や幻。
天国の赤塚先生と長谷川先生は
もう許してくださっているかなぁ。。。


ついでに、当時、
歌の先生が京都のお土産って
笑いながらくれたハンカチ。

そうじからはじめよう。_c0123679_23475512.jpg




実は今でも
ちゃんとしっかり
私の汗を拭ってくれています。

by michikies | 2008-08-25 23:53