涼しくてクーラー要らず。

スキーのプロでもあるジムの先生と
「高田さん、Wiiやったことあります?」談義。
ゲームにかなり疎い私でも、
アスリート仕込みの攻略話は面白いんだなぁ。。。
「スキー競技あるんですけどね、、、」
大抵の運動ゲームならつるつるっとクリアする先生としては
本職本場で培った技術とは相反することが多くて、
やりにくく心外だったとこのこと。とはいえ、

「運動ソフトは色々試しましたけども…」

と最後に先生が申されたヒトコトは、
Wiiを購入した友人AちゃんBくんCちゃんには
大きな声じゃ言えませんが。

「アレで痩せるわけないですね☆」
サワヤカ キッパリ ( ´∀`) 


おおお。
3ミリくらい興味があったことを
お詫びします。ハイ。




涼しくてクーラー要らず。_c0123679_1422381.jpg
楽な道はないってかー



by michikies | 2008-08-22 14:05