見てみたいのだ。

見てみたいのだ。_c0123679_130586.jpg



賛否両論、あるのはよくわかってますけれど

わたくしは、やはり見てみたい、
この街で。
と、思うのでした。

東京好きとしてはですね、
いっちょやりますかいっ!
ここはひとつ!!的な(笑)
粋なモチベーションをですね
見せても良いのではないかと思うんですよ。

ハードはもう充分にそろっているし、
あとは心持ちなのですよね。
これだけ物質豊かに暮らしてても
追い求めるのは、感動や愛情や、かけがえのない時間。
実は多少の面倒臭さも、
手応えのあるもののためならみんな欲していて。
若者も、年寄りも、
いつでもそういうものに出会いたがってるんだよなーなんて
肌で感じる昨今です。

お金も知恵も人力も、
どれも思い切りの良さが大事なんだよねぇ。(しみじみ)

by michikies | 2008-08-13 01:30