ありがとうございます

今日は、色々な方々から発売のお祝いの言葉と、
「買ったよ〜」と購入した場所まで教えてくれるメールが一日中
携帯を鳴らしていました。ちょっと泣きそうになったけど、
泣いてるばやいでもないので、これからの活動に気合いを入れるべく
ハナ息荒く(むっきー!)ジムでダンベル挙げました。
…いえ、ただのトレーニングです。すみません。

**

サッカーの試合を久々にテレビで見ましたが、
まだまだフェアプレイという点でムツカシイことが山ほどあるんですが
それでも世界に出て行こうとする選手の潔さというか、
そこにはスポーツの良さがちゃんとあって
大変だけど、もっとぐいぐい世界の人たちと渡り合っていけ、いけ!いけ!と。
不条理も勉強のうちだよねぇ、なんて今は落ち着いてますけど、
試合中は審判に腹立ててテレビ消そうかと何度も思いましたもん。(笑)


**


気に入っていただけた曲はありましたか?


ありがとうございます_c0123679_0282421.jpg

by michikies | 2008-02-20 23:44