ニューアルバムクロニクル その12

写真撮影スナップの続きです。
ここは岩淵水門というところです。

お仕事中の
カメラマン三部さん。

この頃になると、若干ポーズにも
自然さが出てきてました、…かな(笑)。

そよ風吹いて、川面は凪。
ほのぼのした荒川の土手の風景に
「金八先生歩いてそうだよねー」なんて。

この後、夕暮れを待って一路お台場へ向かいます。
つづく☆
by michikies | 2008-02-07 02:44 | アルバムクロニクル





by michikies | 2008-02-07 02:44 | アルバムクロニクル
ファン申請 |
||