深夜にぽちっと。

よく考えたら、明日、発売前ではきっと最後のライブだなぁ。変な言い方ですけど。
CDが発売されたら、もう自分では制御できないところで
歯車は動き出して、世の中の藻くずと消えようが、
もみくちゃにされようが、悪口言われようが、
果てなく、果てしなく、こちらからは手の届かないところへいってしまいます。

3作目を改めて聴いてみると、
あぁ、やっぱり成長したんだよなーって
思えるんですよね。時間はかかったけど、手応えっていうんですか
そゆの、ちょっとだけど確実に感じてたりするです。
(ムネリンの格言に「かすかでも確実に前進」ってのあります・笑)


で、だから早く寝なきゃいけないんだけど…。
小心者、なんだか目が冴えております。いえ、こういうときは
横になるだけでもいいと、友達が言ってましたっけ。

あ、そういえばここ2日間の夢が続いてるんです。
同じ場所で、話が展開してるんです。今日も見たら面白いな。

…皆様、おやすみなさい。

ピットインで会いましょう!

by michikies | 2008-02-02 02:14