ニューアルバムクロニクル その11
ロケ話の続きです。

朝6時にメイクを始めて
7時過ぎから代官山をてくてく。
朝日を浴びながら撮影は始まりました。

さすが代官山なのよね、
高級犬ばっかりだわー
ほんとだわー
なんて
おしゃべりしつつ。

このおっされーなカフェは
『カフェ・ミケランジェロ』さん。
開店前の店内をお借りしました。
ありがとうございました。

お日様がさらに輝きだした頃の
ここは、NHK前の並木道です。

こうして落ち葉が敷き詰められると
まるで絵画のような色彩です。
よく知ってる場所でも、
魅惑の横顔が
あったりするんだなっ!(笑)
…つづく
by michikies | 2008-01-31 00:02 | アルバムクロニクル

