ニューアルバムクロニクル その10
お外編。

ロケをしました。
アルバムジャケット、その他チラシや宣材とよばれる用の写真を撮りに
朝早くからみんなでロケバスに乗って、都内各地をまわりました。
12月の初旬で、お天気もよくて。
早起きのツラさもぶっとぶようなご機嫌なロケでした☆

今回はジャケットだけでなく、
インナーのデザインにも写真がたくさん使われています。
面白いです。ふふふ。

課外学習のちびっこ達が
先生の話をきいていました。
拡声器じゃなくても、
聴こえる距離だと思ったけど…(笑)
by michikies | 2008-01-28 23:58 | アルバムクロニクル

