ジャケットできました。
さっむぅ〜〜〜〜いロケ撮影をみんなで乗り越え、
こんなに素晴らしいものを作っていただきました。
デザイン:SMC五島さん
カメラマン:三部さん
スタイリスト:岩崎さん
ヘアメイク:河西さん
そして、アシスタントの方々、運転手さん、相茶さん、KAZYさん、
良い天気に楽しいトークと美味しいお弁当。
ありがとうございました。
みなさん、このジャケを絶賛よろしく宣伝おにがいします☆

by michikies | 2008-01-11 22:49 | アルバムクロニクル
さっむぅ〜〜〜〜いロケ撮影をみんなで乗り越え、

by michikies | 2008-01-11 22:49 | アルバムクロニクル
ファン申請 |
||