ニューアルバムクロニクル その4

まだ、発売してないんですよね(笑)。
制作が終わってしまうとつい、錯覚に陥って、
なんだかもう、みなさんにはすっかり聴いていただいてる気になっちゃう。
あぶなーい、あぶなーい。
宣伝はこれからよっ!!って気合いを入れ直しつつ。



ニューアルバムクロニクル その4_c0123679_2373058.jpg


この写真はミックスの時に、松木さんのお弟子さんの方が
撮ってくださったショットです。一所懸命なにやってんのかと言うと
直したい部分や、相談したい箇所をメモしてるとこです。

ミックスはだいたい一日で2〜3曲ペースでやってましたね。
ほとんどがエンジニア作業に費やされるので、
その間は松木さんとおとなりミッドタウンに買い出しに出かけたり、
野球話だったり、悪魔水を(笑)ちょっと1本お先に空けたり…

ニューアルバムクロニクル その4_c0123679_2319279.jpg







撮っていただいた写真の中で
ちょうど歌ブースセッティングを写したのがありました。
音とり用の小さい鍵盤がおいてあるので、コーラス録り時のですね。
自分では撮影の余裕も無かったときですから(笑)
ありがたいショットです。

ニューアルバムクロニクル その4_c0123679_23315026.jpg


by michikies | 2008-01-10 23:34 | アルバムクロニクル