新年おめでとうです☆

ぐっと冷え込んでびっくりでしたが、今朝は差し込む朝日の濃さに目を細めました。
夜は遠くまで空が澄んでぴかぴかな東京の夜景が見えました。
そんな折ふっと、東京って、やっぱり、ほんと、なんとも、
パラダイスで魅力的だよなぁ…なんて(笑)急に思ったり。
あ、パラダイスっていっても、どちらかと言うと
こえぴょんのナイトスクープ的意味合いが強いです(笑)。

**

今朝、はじめて自分の携帯にボイスメモがついてることを発見しました。
この機種を、もう1年近く使ってですよ。; ̄ー ̄) 元日に小さな衝撃。
五線紙ないときにモチーフ鼻歌で録音できるんじゃん。
便利じゃん。

…。

やる気びんびんよ!!(死語だわよ)




今年もよろしくちゃんです♪

by michikies | 2008-01-01 22:35