ニューアルバムクロニクル その2
ニューアルバム、やっと
タイトル公表できてよかったぁ〜(^_^)/
制作にとりかかって、地下にこもって、
完成を喜んで気づいたら年末、そんな状況です。
大人って大人って、こーして時間が過ぎてゆくんだなぁ。
早ぇ〜、早いよ、おかぁちゃぁ〜ん…。…。
***
6月、正式に3枚目を作ることが決まりました。
7月と8月にかけて、曲選びと作曲を平行して、
アルバムの企画や意図をスタッフと何度も話し合いました。
色々な意見は各方面からあったものの、
前作、前々作と同じ人たちで、また新しいものを作ろう!
そう心に決めてました。
松木さんにも快諾していただき、プロジェクトはスタートしました。

8月終わりから9月にかけて
松木さんと入念なアレンジの打ち合わせ。
9月の終わりから10月、そして11月にかけてスタジオに入りました。
同じメンバーで、同じスタジオ、同じアシスタントで、
ぐっと距離感の縮まった雰囲気の中、
いよいよ制作開始です。

世間ではシリーズ真っ最中。
日替わりで選手の名前を
紙コップに書いていました。
でもまわりの立派な大人のひとたちは
いぢってもくれず、イタイ子だと
放っておかれてました。(泣)
(その3に続くよ☆)
by michikies | 2007-12-18 01:10 | アルバムクロニクル

