ニューアルバムクロニクル その1
まだちょっとリリースには時間があるので、それまでに
この日記をつかっていろいろレコーディングをひもといてゆきましょう!
まずは撮りだめた写真から、
ほい☆

ちょっとボケちゃってるけど、とても和やかな二人だったのでつい。
明かりもいい感じです。
スタジオアシスタント二人。
若者の語らいです(笑)

シンセダビング、野力さんです。
スタジオの中でなく指示のしやすいコンソールルームで行うことが多いのです。

コンソール側にカメラを置いて。

ここはスタジオの一番大きい部屋。
手前はローズ、奥はハモンドオルガン。

打ち合わせちゅう、かな?

分かりにくいですけどこの日、
岡沢さん、What is HIP?の
Tシャツを着ています☆

そんなスタジオを一望する
コンソールからの眺めです。

自分の足、だね(笑)!
(その2に続きます)
by michikies | 2007-12-16 14:34 | アルバムクロニクル

