動くケンコーコツ。

今日、ジムで先生のお手本を見ながら
よく動く肩甲骨に感動しました。

おとこは肩甲骨じゃぁのぅ。

…いや、わかりませんがね。




月曜日のレコーディングに
松木さんの古くからのご友人でらっしゃる
タモリさんが生放送の合間をぬって
スタジオにいらっしゃいました。
現在使っているソニー乃木坂スタジオは
素晴らしい設備と広さがありまして、
タモリさんは隅々を見学され、
大きなスピーカーの音を堪能されておりました。
テレビからそのまますぅ〜っと出てらしたような、
まったくあのまま、素敵なおじさまでらっしゃいました。

「あぁタモさんだぁ〜」
麗しいそのお背中を皆でぽぉーっと眺めつつ(笑)
我々はというと、5曲録りの予定をこなすべく、
はいっ!はいっ!!と
ひたすらレコーディングに励んでおりましたけど。。。

そして!

偶然にも
上の階にいらした大瀧詠一さんが下りてこられ
その場で超ビッグ対談が始まりました。
ウヒョォー!!!! ヽ(T▽T)ノ
以前に1度、健'zの時にお会いして
みんなで記念写真を撮ったことがありますが
覚えていただいてて大変恐縮でございました。


こんな経験とタイミングはなかなか体験できませんね(笑)
以上、最近のエピソードとしてはちょっと喜んでもらえるかな?


動くケンコーコツ。_c0123679_22334751.jpg


ね、こんな素晴らしいスタジオです。
いいもの作んないとねー☆
(あ、タモさんの背中ではないですよ・笑!)

by michikies | 2007-10-03 22:48 | 音楽活動 * ライブ