オータムちゃんでぇ〜す

なんなんでしょう。テレビつけると、福田さんと麻生さんの顔が
毎度アップで映し出されるんですけど、
少し驚くぐらいにお二人の顔がヘンテコになってません?
「欲」がすっかり人相をお変えになっており、
現在の状況にはあまり関心の無い方ですが、
あまりに見てられないのでテレビは消すことにしています。
こわい。

**

3ヶ月ぶりに久々球場へ足を運んでリフレッシュしてきました。
友人達とおもいっきり応援し、雰囲気を満喫して帰宅。
今年の酷暑でさすがに選手のみなさんちょっと痩せたなぁなんて
しばらくぶりだとそんなことが目についたりして。
川崎のひたむきにボールを追う姿に、またまた元気もらったなぁ〜。
ありがとう!



**

3連休の方も多いのでしょうか。
9月も下旬をさしかかり
空がなんとなくも遠くなりはじめているといった模様。
来週は快晴キボンヌなんですけどね。
いやぁわかりませんね…

最近マーシュマロウで叩くダラブッカが妙に楽しい高田です。
気づけば未だ子供の頃と変わらないことしてる。。。
アコーディオンも大太鼓もマリンバも、
小学4年生に音楽室で遭遇して以来ですが、
大人になっても同じ気持ちで楽しんでることなんて
他にありえないだろーって、
先日上野さんとも車の中で話してたところです。
あの頃一緒に並んで楽器を演奏していたオトモダチも
今は、お母さんやお父さんになったりしてるんだろうな。
げー。私は、コタツの上でおもちゃマイク握って歌ってた頃と
かわってないんじゃん…(>_<)

by michikies | 2007-09-15 17:41