雨のせいだね(ホントだね)

ホットカーペットの上、まるで打ち上げられたセイウチさながら
女子マラソンを見ていました。おおお、寒い。寒すぎるでしょう!!
Qちゃんのハリハリした細い細い太腿を見ながら
私の豊かなこの脂肪を分けてあげたいとずっとぼやいておりました。
絶対「要りません」って言われますでしょうけど。いや、なに、そーゆー気持ちに、
労わりというか、なんてゆーか、その・・・おばちゃんごころ。はい。

**

先週金曜日のCRTナイトは本当に楽しゅうございました。
いつものCRTの仲間として迎えてくださったお客様、そして
ノージさん、健太さん、テラさん、どうもありがとうございました。
3時間なんてキャロル・キングは語れないよぉー!(じだばたじたばた)と
健太さんおっしゃっていました。もう、
1週間ぐらい合宿してなおかつぶっ続けでオンエアしない限りは
彼女の軌跡は追えませんね。本当にろんぐろんぐあごー、
なうあんどぜん、偉業でございます。そしてまぶしくキラキラな瞳の62歳。
本当に素敵です。

*******

ザ・グッバイのCD再発の際、たまたま身近でお仕事を覗かせてもらって。
私にとって「マーガリンのお兄さん」を実際目の前で見た時は
おおおーーー!だったんですが(笑)、当時もう少し
音楽とかイロイロ理解できてたら本当にしやわせだったろうと、
昨日のライブ見ながら思いました。お客さんとずっと一緒に歩んできた時間が
すごくよく伝わってきて、感動ぅ〜(T_T)
私も歌詞が書けなくなったら、相茶さんにシチューおごってもらいにいきます。

by michikies | 2006-11-20 00:00 | 音楽活動 * ライブ