部屋の中心で「ちきゅうっ!」とさけぶ。

先日、ちょーっと女性的目線(笑)な男性オーナーがいらっしゃる
お花屋さんに入りました。インテリア雑貨やアクセサリーも置いてあり、
ふと、クリスタルの美しい小さな地球儀に目が止まり購入。
「風水的には善いんですよ、地球儀。」とオーナー。
「部屋のどこら辺に置くんですか?」「中心かな。」っつーことで、
きゅるきゅると回る地球くんを部屋に置いてみてます。
何かいいことあったら報告します(笑)。

**********************************

湿気もだいぶ減って、日差しは暑いけど秋空です。9月かぁ。
今月は知り合いにやったらとお誕生日が多いのです。それも日にちが集中。
同じ日生まれが3人!その次の日生まれも。下は2歳から上は40代の方々まで。
私にとっては皆知り合いでも、それぞれはあまり面識がなかったりしますから、
私だけニヤニヤしてますけどね。なんだか不思議で笑っちゃうメンバーなんですよ。
乙女座とっておき仲間の皆様、おめでとうございます☆ …双子座より。

by michikies | 2006-09-03 00:00