クロネコ球児
クリックでなーんでも届けてもらえるところで、たくさんの運送屋のおにーさんたちが
毎日のように家まで運んでくださいます。本当にありがたい。。。
我が家担当クロネコのおにーさんは、
藤川球児から「がっちり」さを抜き取ってメガネをかけさせた感じのヒトで
重い荷物は必ず部屋の入り口までもってきてくれます。はい、当たり前かと思いますが、
最近のマンションは留守の時のため1階に宅配ボックスなるものが存在し、
大抵の運送屋さんはそこに入るサイズなら入れておいてくれるのです。
他のおにーさんが担当だと、24本入りのペットボトル箱もそこに入れられるので
やや奇声(笑・!?)をあげながら自分の部屋まで持っていくことになります。
いえいえ、マンションまで持ってきてもらうだけでぜんぜんありがたいんですけれど、
でもその藤川似のおにーさんは想像力をちとだけ働かせては、気を遣ってくれるといいますか、
留守が続いても足を運んでくれるので、最近ちょっと感動しています。
そうそう、以前にも廊下のゴキブリ退治してくれたのもこのおにーさんでした。
え?ここで恋が芽生えるかですって?ん〜そりゃわからんな(爆)!
by michikies | 2006-08-24 00:00

