みんなどこか行ってるんだな。。

こっそり(?)更新。

先週(きゃぁもうこんな日にちが経ってるぅ…)は
ピットインにて皆様にお会いできて大変感激いたしました。
湿度が高くなってすみません。まさか都内各地でにわか雨&雷とは、
ほんとーにほんとーに何と言いましょうかしら。オマイガ〜!!

調子のあまりよくないピッチングだったんですけど、
悪い時ほどいろんなことが見えてくるのだなぁと、考えさせられました。
新曲のHIP?バージョンはいかがだったっすかねぇ?
来月もまた何かやれたらいいなー、と思います。

あ、来月ってもう、梅雨入りダイナマイト!

_| ̄|○________________がっくし。

by michikies | 2007-05-03 00:00 | 音楽活動 * ライブ