人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題。

政治家、国会も地方も総じて定年退職の導入は必要だと思う。
70歳あたりで定年、その後も自身の政治理念や成し遂げたいことがあるなら
無給でやっていただければ良い。
そうしたら今の高齢議員はどうせ誰もいなくなってスッキリする。


by michikies | 2021-04-27 16:28 | 今日のぽちっと。