ライブご来場御礼とともに
すっかり遅くなりましたが、マーシュマロウLIVE(下北沢・柏・横浜)ご来場の皆様、
そして
新年一発目、杉真理さんよりお誘いいただきました「杉まつり」飛び入りステージでは
杉真理さん、お客様、出演者の皆様、関係者大変多くの皆々様
本当にありがとうございました。
天空に向かい想いを込めて歌うことができました。
思いがけない機会を与えていただいて、感謝でいっぱいです。
ご縁をくださった相茶さん、健太さん、能地さん、ありがとうございます。
親友の成瀬さんにも、本当に感謝だー!!ありがとー。
**
今月は、大にぎわいのうちにすっかり過ぎてゆきました。
まるっと1月が終わります。。。。(汗)

いただいた缶バッチ。
「杉まつり」(左)と「東京中低域」(右)さんの。
…ベネディクト・カンバーバッチ。
缶バーバッチてぜったいなる。なるなる〜
by michikies | 2014-01-31 00:00 | 今日のぽちっと。

