人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました 2013年

いよいよ2013年が あと少しで終わろうとしています。
今年も 本当にありがとうございました。
あんなこと こんなこと 辛いこと 嬉しいこと 嘆いたこと 胸を熱くしたこと
それぞれにそれぞれの想いを秘めながら
またどうぞ 来年もお会いしましょうね。良いお年を!

新年早々、1月はライブがてんこもりです。


高田みち子

by michikies | 2013-12-31 12:00 | 今日のぽちっと。