ありがとうございました 2013年
いよいよ2013年が あと少しで終わろうとしています。
今年も 本当にありがとうございました。
あんなこと こんなこと 辛いこと 嬉しいこと 嘆いたこと 胸を熱くしたこと
それぞれにそれぞれの想いを秘めながら
またどうぞ 来年もお会いしましょうね。良いお年を!
新年早々、1月はライブがてんこもりです。
高田みち子
by michikies | 2013-12-31 12:00 | 今日のぽちっと。
いよいよ2013年が あと少しで終わろうとしています。
by michikies | 2013-12-31 12:00 | 今日のぽちっと。
ファン申請 |
||