風、吹いてんじゃん!(森三中)




風、吹いてんじゃん!(森三中)_c0123679_11322514.jpg
ええ風が吹きよります。




パソコンのUSBにつなげて快適に過ごせる、

その名も、


風、吹いてんじゃん!(森三中)_c0123679_11324486.jpg



ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ




+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
What is HIP?の皆さまからいただいた
プレゼントのなかのひとつですが

とてもミニサイズとは思えぬ、しっかりした扇風機です。
この夏は働いてもらえそう☆







ただ。


箱の側面がどうも気になる。


風、吹いてんじゃん!(森三中)_c0123679_11535431.jpg


「おい!子供んときの写真もってこい」
「え、社長、恥ずかしいですよ〜」
「何を言ってんだ、どうせわからんだろが」
「え〜、あたし子供んときとちっとも変わってないないってよく言われますもの」
「誰もチミのことなど知らないから大丈夫だ!パッケージはアイディア勝負だ!!」

とかなんとかもってこさせた
社員さんの実の写真ですかね。
つい、箱を眺めて
町工場あたりのやりとりを妄想しておりましたが
多分、絶対、違いますわね。(笑)
思考が完全に昭和です。



by michikies | 2009-06-12 10:30 | 音楽活動 * ライブ