<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

山梨県立科学館スペースシアター

♪ 主題歌を歌っています ♪

山梨県立科学館スペースシアター キッズプラネタリウム番組
「ぼくらの宇宙探検物語 〜ソラの星をさがして〜」
(2013年3月16日より投影開始)

c0123679_20173930.png

主題歌:「さあ、手をつなごう!」
作詞:中嶋洋子/丸尾めぐみ 作曲:丸尾めぐみ
歌:高田みち子

特設サイトはこちら





====

スタジオで録音の際に、アニメーションを少しだけ拝見したのですが、
いやぁ〜〜〜 かわいい、かわいい、カッワイイーーーーーーー(はーと)。。

お子様がいらっしゃる方も、そうでない方も
山梨にお寄りの際は、ぜひご覧になってみてくださいね。

私も、普段のマーシュとはまた違った、
丸尾さんとのコラボレーションができて本当に楽しかったです。

高田
[PR]
by michikies | 2013-02-23 00:00 | スタッフより

バレンタインデー贔屓

お菓子会社の戦略だとか海外では男性がとか
どうのこうのは言いますが
まぁ、いいじゃぁないですか、見た目もかわいい
味も濃厚、やっぱり美味しいチョコレート。

職場では互いに恥ずかしくて面倒くさいこともあるし
重たくならずに感謝が伝えられるバレンタインデーは
結構重宝する企画だと考える女性は多いみたいです。

義理チョコ、なーんて男性は卑下せずに(笑)
おやつ半分こ、みたいな感じでほっこり食べてください。


…チョコに罪は一切ございませんのでね☆
ひひひ。



c0123679_0555425.jpg




<今宵のBGM>
『Voice』 やっちん兄さん
[PR]
by michikies | 2013-02-14 23:00 | 今日のぽちっと。

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る