8月8日(月)新宿ピットイン

次回ライブのお知らせです

2011年8月8日(月)新宿ピットイン
What is HIP? + 高田みち子

0pen 19:30 / Start 20:00
¥3,500(1Drink付)




横浜モーションブルーライブにご来場いただいた皆様
お礼が遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。
ベイサイドの夜景が、それはそれは綺麗で!!!
みんなで感動しまくりでした。

この場をお借りして、モーションブルー関係者スタッフの皆様へ
厚く御礼申し上げます。


==

来月は、いよいよピットインです!!
新宿にて皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]

by michikies | 2011-07-18 10:10 | 音楽活動 * ライブ

セミ鳴いてます!

c0123679_122858100.jpg
今朝はさわやかな風が吹いて、暑さがほっと一休み。
エアコンも入れずに済んでいます。

セミが鳴くのを聞きました!!
近所の大型犬(夜になるとよく脱走しているのをみかける)も
ご機嫌に吠えております。

なんてのどかな……。

な…。




…なんて、本当は忙しさにかまけて忘れていました。
今日は七夕なのですね☆★☆☆

そしていよいよ
明日は横浜でのライブです。
ぜひお待ちしています!!

皆様どうぞ足をお運びください♪♪♪


2011年7月8日(金)
モーション・ブルーヨコハマ(赤レンガ倉庫内)
What is HIP? & 高田みち子

0pen 17:30
Showtime 19:00〜20:00 / 21:00〜22:00
1 show ¥2,300 / all show ¥4,000

[PR]

by michikies | 2011-07-07 12:30

ご質問いただきました

今週金曜日、いよいよ横浜公演です。
まだまだご予約お待ちしています!!!

いくつかライブの内容についてご質問をいただいたので
ご参考にしていただけたら幸いです。

ステージは19時から1時間、
間に1時間の休憩•ご歓談を挟みまして
21時から1時間という予定です。

メニューは別メニューでお送りさせていただきますが
どちらかだけでもそれぞれ楽しんでいただけるよう
選曲をさせていただいています。


前編は「Now(今)」
後半を「Then(これから)」
と私が勝手に(笑)テーマを決めて組み立てました。
それぞれの雰囲気を楽しんでいただけるようにしようと考えてます。
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪♪♪

モーションブルーヨコハマ

c0123679_15472642.jpg














… … … … … … …



そういえば。

じぇ〜んじぇん、↑とは関係ないのですが…

先日スーパーで出会った、このチーズ。
とかちっち〜♪のやつですね。
これが本当においしくて、久々にハマっています。

c0123679_1725699.jpg

もちろんmeijiさんの回し者ではありませんが(笑)
これはかなり、おつまみでもおやつでもしあわせな食感でした。
書いてあるとおり、ほろうま、って感じですもん!!

日本の食開発はやっぱり偉大ですね。

がんばってるぜ!ニッポン♪
[PR]

by michikies | 2011-07-03 15:35 | 音楽活動 * ライブ