ありがとうございました。

新宿ピットインへ足をお運びくださった皆さま
誠にありがとうございました。

またしても、雨雲雪雲コラボレーションでございます。
ここまでくれば自画自賛の開き直りです(泣)。
ああ、ごめんなさい。


<2011年2月10日(木)新宿ピットイン 曲目リスト>
What is HIP? + 高田みち子

1) Your God
2) 大桟橋と観覧車
3) 驟雨
4) For Once In My Life*
5) Bird Of Beauty*
6) 春を待ってる
・chocolate


明日は晴れるそうです。ヨカッタ〜♪
[PR]

by michikies | 2011-02-12 22:00 | 音楽活動 * ライブ

雪国合宿から帰ってきました

日付かわりまして、本日ですが

新宿ピットインでお待ちしております!
2011年2月10日(木)
What is HIP? + 高田みち子
Open 19:30 Start 20:00 
¥3,500-(1ドリンク付)



3連休前夜、ゆったりと楽しんでいただけたら嬉しいです!



*****



c0123679_0255050.jpg



 ヤッホ〜♪



<新潟 岩原ピットイン曲目リスト>
■ 2011年2月6日(日) 1日目
1) 午前4時
2) Will You Still Love Me Tomorrow?*
3) Night buzz
4) 春を待ってる
5) Time After Time*
6) chocolate
7) You've Got A Friend*


c0123679_0443155.jpg



■ 2011年2月7日(月) 2日目
1) New Life
2) Doesn't Mean Much
3) 青春の残照
4) Bird Of Beauty*
5) Time After Time*
6) 春を待ってる
7) Night buzz
+ You've Got A Friend*


たま〜に足を運ぶ者にとっては、
雪景色はファンタジーの世界に映ります。ドラマチックです。

でも今年のような豪雪の年は、地元に暮らす方々にとって
本当に毎日大変な思いを強いられる、厳しい季節です。

道路端に2〜3メートル高く積まれている雪も、
気温が10度にもなって、太陽が照りつければ3日そこらで溶けてしまうそうなのですが…
生活動線の確保は毎日必要ですので
大金をはたいて、1日も休まず除雪をしなければいけない。
放っておけばそのうち溶けてしまうものなのになぁ…と
作業をしながら複雑な心境にもなるんだそうです。

地元の方の大変な努力があっての
リゾートの楽しみや癒しがあるんですね、岩原は本当に素敵なところです。
いただいたお料理も本当に素晴らしく、温泉も堪能させていただきました。
この場をお借りしまして、
お世話になった皆さまにお礼を申しあげます。
ありがとうございました。


c0123679_1285548.jpg




夏は、バーベキューが楽しめるそうですよ!
岩原ピットイン
TEL:025-787-3413

[PR]

by michikies | 2011-02-10 00:00 | 音楽活動 * ライブ