<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

ゆく年来る年、大晦日の更新となりました。
今年も本当にありがとうございました。

遅ればせながら、先日のセットリストです。

■2010年12月25日(土)新宿ピットイン
<What is HIP? + 高田みち子>
1) doesn't mean much
2) River*
3) Give Love On Christmas Day*
4) Night buzz
5) This Christmas*
6) chocolate
〜アンコール
You've Got A Friend*  
   with 小林エミさん

エミさんは、HIP?の皆さんとはとても昔からのお知り合いです。
私は1stアルバム発売くらいのとき、初対面のその日に
朝まで一緒に飲み明かしました!!

アンコールの突然の参加にもかかわらず、素晴らしい歌声を披露してくださり
本当に感動しました。ありがとうございました。
私はあんまりに楽しくて嬉しくて、
あともう何曲かご一緒したかったです☆☆☆

小林エミさん HP
エミさんCD 「Thanks a lot!」

c0123679_17542856.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


次回のライブは、2月頃の予定です。
また、詳細など決まりましたらお知らせさせていただきます。

皆さまどうぞ、良いお年を〜♪♪♪


2010年 大晦日 
[PR]
by michikies | 2010-12-31 18:00 | 音楽活動 * ライブ

御礼

クリスマスが終わった途端に、年末の勢いが加速しますね。
ピットインご来場いただいた皆さま、
本当に本当に本当に、ありがとうございました。

c0123679_121536.jpg


寒さもぐっと増してきましたので、どうぞお体に気をつけて
お過ごしください。
[PR]
by michikies | 2010-12-27 01:00 | 音楽活動 * ライブ

25日はピットインです!

クリスマスソングはこの時期にしか歌えないし
大好きな曲がいっぱいあって、ここしばらくずーーーーーっと選曲に悶えています。
クリスマスは本当に本当に素敵な曲がたくさんたくさんある〜〜〜〜!!!
時に人生観すら変わってしまうくらいの素晴らしい歌、歌、歌。
聴いて思わず泣けてきちゃったりとかして、ぜんぜん選曲が進まないのですが
しあわせなひとときでもあります。。。
遠足も、クリスマスも、迎えるまでのわくわくが楽しいですに。

25日はWhat is HIP?の奏でる最高の音色に
あったまりに来てくださいね☆★☆★☆

そしてみんなでお揃いのプレゼントを、持って帰ろう!!!(笑)

■2010年12月25日(土)新宿ピットイン
What is HIP? + 高田みち子

19:30 Open 20:00 Start
¥4,000(1drink付き)
☆お店よりクリスマスのプレゼントがもれなくございます♪
ご予約、お問い合わせ:03-3354-2024
[PR]
by michikies | 2010-12-08 23:30 | 音楽活動 * ライブ

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る