<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

岩原ピットイン

ご来場いただきました皆、皆さま、本当にありがとうございました。
関西方面からも、東京方面からも、新潟県内からも、
各地よりお越しいただきまして感謝でいっぱいです。
雪を愛でながらの『Night buzz』の演奏は、いかがだったでしょう。

2010岩原ピットイン 
What is HIP? + 高田みち子
★1月23日(土)
1) 春を待ってる
2) Doesn't Mean Much
3) 青春の残照
4) I Say A Little Prayer
5) Night buzz
6) chocolate
アンコール:You've Got A Friend

★★1月24日(日)
1) LONESOME CAR-BOY
2) 大桟橋と観覧車
3) 雨は優しく
4) One And Only Love
5) Stranger In The Night
6) Night buzz
アンコール:You've Got A Friend


そういえば昔の音楽番組、ザ・ベストテンとかって、ほんとに雪の上を歩きながら歌ったりする演出とかがあった気がするんですけど、いまと違って防水対策は相当大変だったと思うんですね。それでもイッパツ生放送にかける情熱が、尋常じゃなかったというか、観る側もその緊張感を感じたくてテレビの前で待ってたりね。ま、そもそも雪をざくざく踏みながら歌うのって結構難しいと思うのですよ、やっぱり室内がベストコンディションなわけですよね。そう考えるとアイドルって、身体張ってたんだなぁ〜。…って何の話なんだか。

c0123679_2245963.jpg
[PR]
by michikies | 2010-01-25 22:30 | 音楽活動 * ライブ

怒られてみる。

さぼりにさぼるのも結構飽きてくるといいますか、
本当に昨年後半は、気持ちが腐ってた(笑)といいますか、
ネットでのコミュニケーションって、一体どうなんだろかしらと
本当にしんどいツールだな、と改めて思いました。スタッフがなんと言おうと
自分のことは自分で、なんつって意地張ってきたところもありますが
やっぱり委ねるところは委ねよう、そう決めました。
音楽のことをしっかり考える環境を作るのも自分の責任、仕事なので
しつこく煩わしいもの、いかがわしい(?)ものは、スタッフの頼れるお兄さんに任せて、
やりたいことをやろうと思います。

なんだかこんな内容でよくわからんかもしれませんが
これまで本当に親身になって相談にのってくださった方々、
またこれから本格的にお世話になるだろう方々へ、
感謝と感謝と、やっぱり感謝を込めてお礼申し上げます。
おれ、負けねぇっす(爆)!!

ご連絡おそくなりましたが、週末は雪国「岩原ピットイン」で合宿してきまーす☆
新潟のみなさま、良かったら会いにきてください。
[PR]
by michikies | 2010-01-21 18:30 | 音楽活動 * ライブ

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る