<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4/27セットリスト


▼2009年4月27日(月)恵比寿アートカフェフレンズ
1)大桟橋と観覧車
2)51st Street, Lexington Avenue
3)青春の残照
4)雨は優しく
5)水泳クラブ
6)僕らの樹
7)私の10年

☆J-Minちゃんとのコラボレーション
・Alfie
・Rainydays and Mondays
・Your Song

ーー
ご来場いただいた皆さま、どうもありがとうございました。

ここのところ本当に朝晩冷えますね。
ライブ当日も夕方から冷えてきて、J-Minちゃんと
ストール首にぐるぐるまきでご飯食べに行きましたです。

この場をお借りしまして
関係者皆さま、本当にありがとうございました。
心から感謝しています。K様A様T様、W様、あたたかなお心遣い
嬉しかったです、今後もどうぞよろしくお願いします。


ーーーーーーー

終演後、携帯に届いてた後輩Fちゃんの写メール。

c0123679_11482295.jpg
ぴっか〜(笑)
[PR]
by michikies | 2009-04-29 10:00 | 音楽活動 * ライブ

リハーサル終了


先日、J-Minちゃんとのリハーサルをしてきました。
しかし、若干二十歳で
雰囲気を十二分に醸し出す歌唱力は素晴らしいなぁ。
自分を振り返って当時何してたか考えたら…
あんまりガキすぎて恥ずかしいわ(笑)…


2009年4月27日(月)恵比寿アートカフェフレンズ
TOKYO SOUND CONNECTION 番外編
出演:J-Min 高田みち子
Open 18:00/ Start 19:30
¥3,000 + ドリンク代




自分の出番ももちろん張り切ってるんですが
彼女とのコラボがですね、うふふふ。(?)
楽しんでいただけると確信しています。
[PR]
by michikies | 2009-04-25 19:00 | 音楽活動 * ライブ

5月4日(月・祝)共演者のお知らせ

モナレコードライブ michiko 2days と称しまして
弾き語りを中心としたライブを行います。

5/4 共演のもうおひとかたは寺尾紗穂さんです。
寺尾さんホームページ

2009年5月4日(月・祝) 下北沢mona records
『Our Blueberry Night』 michiko 2days @ mona golden week 09'

出演:寺尾紗穂(Pf.vo)高田みち子(Pf.vo)伊賀航(Bass)
Open 18:30/ Start 19:00 
前売り¥2,700/当日¥3,000(ドリンク代別途)

この日のみでしか実現しない3人のセッションもあります。
どうぞお楽しみに!!
[PR]
by michikies | 2009-04-18 00:10 | 音楽活動 * ライブ

ごたまぜマーシュ

3週間で4本のライブがあるというのも
近々珍しくめいっぱいフル稼働(笑)しております。
マーシュ・マロウの新しいアルバムタイトル”mingle-mangle”とは
”ごちゃまぜ”てな意味がありまして、
昨今自分の精神状態の感じさえいたします。わはは。

いやぁ。ホークスの戦況は…。
なかなか浮き上がれませんもので開幕わずかでもう暗雲が!?!?。
テレビの前で、よよとしなだれまくる日々。それでも
なんかしやわせですよ。一喜一憂できる日々。
しっかし、今季の大村放出はでかかった(泣)。


**

週明けはまず、
マーシュ・マロウ ライブ
今回はとてもとてもお知らせが多く、しかし
当日情報解禁ネタばかりなのでここで言えません、悶絶。
失礼ばかりでございますが、もしよかったら覗きにきてくださいね。
2009年4月20日(月)吉祥寺スターパインズカフェ
Open 18:30/ Start 19:30 前売り¥3,600/当日¥4,000(ドリンク代別途)
出演:マーシュ・マロウ
(丸尾めぐみ/落合さとこ/高田みち子/猪野陽子/上野洋子 全員歌と楽器)
ゲスト司会:講談師 宝井琴柳さん



はい。実のところ、琴柳さんとどのようなコラボになるのか
私たちも未知の世界でして…
心のリハーサル(と称したミーティング&甘いもの喫茶)は本当に
とてもうまくいきましたので
あとは当日の運(!)と体調(?)でどうなるか…
ってなもんどのすけでございやす☆
新しい挑戦を怖がらずに楽しんで求めていくようになった、
これも10年めぐりの大きな収穫かもしれません。
楽器の多さにあたふた加減は相変わらずですけどね!
物見遊山でぜひ、おいでやっす〜♪(笑)


追加情報:
発売日に先駆けまして、
CD先行発売を行うことが急遽決まりました!!(特典付き)

[PR]
by michikies | 2009-04-15 23:00 | 音楽活動 * ライブ

4/27(月)恵比寿アートカフェフレンズ

詳細をおしらせいたします。

2009年4月27日(月)恵比寿アートカフェフレンズ
TOKYO SOUND CONNECTION 番外編
出演:J-Min 高田みち子

Open 18:00/ Start 19:30
¥3,000 + ドリンク代


c0123679_12454024.jpg



昨年のライブで一緒だったJ-Minちゃんとの2マンライブです。
ふたりで何を歌うか、現在密談中です。ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
[PR]
by michikies | 2009-04-07 10:00 | 音楽活動 * ライブ

傘に優しく

ピットインへ足を運んでくださった皆さま
どうもありがとうございました。

社長さまお誕生日、Mさんお誕生日、
あ〜んど、プロ野球開幕(ホークス和田の完封勝利☆)
美味しいケーキとお花の香りとが交じり合うなか
年度始めの歌い始めをさせていただきました。

▼2009年4月3日(金)新宿ピットイン
What is HIP? + 高田みち子 /後半リスト
1) chocolate
2) 雨は優しく
3) Homecoming
4) 青春の残照
5) Doesn't Mean Much
6) New Life
・ You've Got A Frend


c0123679_0242059.jpg
これからは
快適な
雨ライフ♪
[PR]
by michikies | 2009-04-04 23:00 | 音楽活動 * ライブ

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る