<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ライブのお知らせ

2008年5月30日(金)舞浜 クラブイクスピアリ
”City lights vol.1” 
DJ:池田正典/galloping groumet
LIVE:高田みち子(弾き語り)
18:30 Open/DJ start 〜23:30 close
¥3,150(前売り)/¥3,675(当日)
予約/問い合わせ クラブイクスピアリ 047-305-5700
[PR]
by michikies | 2008-04-28 14:45 | 音楽活動 * ライブ

インターネットラジオ出演

Suono Dolce(スォーノ・ドルチェ)
5月2日(金)『TOKYO AFTER 6』18時〜21時
ゲストコーナー(20:00〜20:30)出演、生ライブをします。
動画もupされる予定です。


**


c0123679_3173298.jpg
ゴールデンウィーク。は、
お天気良いみたいですね。

ね。
[PR]
by michikies | 2008-04-27 22:00 | 音楽活動 * ライブ

にわか。

モノを投げたり、怒号を浴びせたりが本来の目的を果たすものなのかどうか
冷静に考えればわかることと思います。あれらは所詮”にわか”のやること。
煽られて自分が何やってるか分からなくなるのは一番良くないことだと
みんなさんざん反省してきてるのに。進歩ないよねー。
マラソンを妨害してる姿に平和や正義なんて微塵も感じず。
テレビつけてああいう騒ぎを毎回見せられるのに、正直うんざり……。


**


まれに見る絶不調の若鷹軍団を見ながら、思いにふけってみました。
うまくゆかないときほど、原点に気持ちを置くというか、
シンプルに自分が出来ることを着実に忠実に行う、そんな解説がされてました。
ああ、分かるなぁ、と。
色々な問題が鬱積してると遠くばかり気になって目の前のことがぼやけること
よくあります。自分の実力を出せるよう集中するのって
チームワークとしても大事なことかもしれません。
ええ勉強させてもろてます(笑)。



おーまいきんぐおぶあいどる:つばくろう
c0123679_2210976.jpg
[PR]
by michikies | 2008-04-26 22:16

ライブのお知らせ

★6月7日(土)新宿ピットイン
What is HIP? + 高田みち子
Open/19:30 Start/20:00 ¥3,500-
お問い合わせ/予約 03-3354-2024

★6月11日(水)下北沢モナレコード(弾き語り)
時間は決まり次第お知らせします。(対バンあります)
前売り¥2,000-/当日¥2,300-(+ドリンク)
チケットは5/11よりお店&お電話にて。
<お問い合わせ/予約 03-5787-3326 16時〜24時>
[PR]
by michikies | 2008-04-24 20:10 | 音楽活動 * ライブ

発売です

カップリングで参加した真綾さんのCD本日より発売です。

トライアングラー
坂本真綾 / / JVCエンタテインメント
[PR]
by michikies | 2008-04-23 21:54 | 音楽活動 * ライブ

まとめ買い

今日はなんだか思考がうまく回転せず。
世間話すら言いたいことが定まらずに放射してました。
こんな日もあるDEATH。
だから余計に今夜の試合(楽天vsホークス)はガックリちゃん。空気重過ぎ。
先輩が、若いピッチャーの足引っ張っちゃだめよねぇ。。。
采配は闇の中です。


**


突然ですが。
ネットで買うものといったらCD、水、そして
わたくしはコレ。

c0123679_2174090.jpg
ぢゃぢゃぢゃー♪
修正てぇぷぅ〜(大山のぶよさんの声で)




五線紙に修正テープは必須です、相棒です。水谷豊と寺脇康文です。
コレのお陰でおもいきり音符が書けます。
だもので、途中無くなってしまうと、作業が中断してしまうほど困るので
一定の量を消費したらすぐネットで仕入れます。
店頭で買うよりたくさん買えるので安心。
色々試して今現在はこのTOMBOさんとパーマネントな関係。
コレ考えだしたヒトは偉いなぁ。
今日もどっちゃり届きました。
[PR]
by michikies | 2008-04-23 21:28

ありがとうございました

昨晩は、
雨具を持参されたお客様もいらっしゃったみたいで…(てへ)

ステージはいつも予期せぬハプニングに見舞われますが
余計に賑やかで、笑いの絶えないライブとなりました。
ご来場誠にありがとうございました。


<セカンドステージ>
1) chocolate
2) 大桟橋と観覧車
3) 青春の残照
4) 雨は優しく
5) Doesn't Mean Much
6) TOKYO GIRLS TALK
・この胸いっぱいの愛をクローゼットに閉じ込めて
・Lonesome Car-boy
[PR]
by michikies | 2008-04-22 12:37 | 音楽活動 * ライブ

晴れた。


c0123679_1541169.jpg


なんか雨が降らないと淋しい気もしないでもないでもないでもないでも。。。。。
(あ、今スタッフからブーイングが・笑)

じゃ、みなさん新宿で〜
[PR]
by michikies | 2008-04-21 15:43

霧雨がメガネを濡らす夜でした

昨日は、日没とともに冷えむ中、
観てくださったお客様皆様本当に感謝感激、ありがとうございました。
さすがに終盤、鍵盤を弾く指先もかじかんではきたのですが
真横を通り抜ける電車と、賑わう駅の改札、
忙しく行き過ぎる街と人と灯りとが、なんとも心地よく酔わせてくれて。
”TOKYO GIRLS TALK”を東京タワーお膝元の地で歌うのは
なかなかグッときてしまいました。イエイ!(おやゆび)

c0123679_23492975.jpg


で、みてみて〜。
この看板の前で歌ったのです。
めがね、めがね、めがね、です(笑)。



<演奏曲リスト(弾き語り)>
1) TOKYO GIRLS TALK
2) 大桟橋と観覧車
3) Come In From The Rain
4) 最後の散歩道
5) 51st Street, Lexington Avenue



**


ふたたび月曜日、今度は新宿でお待ちしております☆☆☆

c0123679_23562798.jpg
[PR]
by michikies | 2008-04-19 23:56 | 音楽活動 * ライブ

浜松町より愛を込めて

c0123679_1815569.jpg




すみません。
屋内かと思ってました。
屋根あるけど外です。
そして外は雨です。

これから歌います。
[PR]
by michikies | 2008-04-18 18:01

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る