<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

5/23(水)モナレコード

c0123679_1621097.jpg
COUCHさんと一緒に
あっという間の楽しい夜でした。
来てくださった方々、
どうもありがとうございました!
いやぁ、しかし、なんて猛暑な一日。
雨も降らなかったしねー。
平泉さん晴れ男で感謝☆

■ 高田の演奏リスト
1) 51st Street, Lexington Avenue
2) Don't Say A Word
3) 初秋
4) スイミング・プール
5) 僕はどしゃ降り
6) Good-Bye Rose
7) 僕らの樹
8) Still Crazy After All These Years
9) 風のホーム

COUCHさんとのセッション
・chocolate
・For Once In My Life

**************************

昼間のリハスタから打ち上げまで、こぼれ話しはまた追々。
[PR]
by michikies | 2007-05-24 16:11 | 音楽活動 * ライブ

お近くの際はお寄りくださいな〜

明日、下北沢モナレコードで歌っています。
19時スタートです。どうぞ1杯飲みにいらして〜ヽ(´ー`)ノ
セッションもあるよっ。
[PR]
by michikies | 2007-05-22 23:30 | 音楽活動 * ライブ

足の踏み場もなく。

PC買い替えにあわせて部屋を片付けているのですが、
親友夫妻に手伝ってもらって大きな家具をバラしたりと、思わず引っ越しなみの
肉体労働とあいなりました。しかしながら、肝心のPCがまだ到着しておらず
そのためのセッティングが出来ずに今現在徹夜明けで、悶々としてますよ。
(仕方なく一度バラした旧PCをふたたびツナギーノ)

しっかし。
出るわ出るわ、CDは仕方ないとしても、買いっぱなしの本!本!本!
雪崩が…!!( ̄□ ̄;)!!
読み終わったものは率先して売りに出しましょう。ハイ。
ここにある本を生きてる間にちゃんと読破できるか心配になってきた。。。
時間がいつまでもあると錯覚するから、必要以上に溜め込んでしまうんだわい。
サヨナラ野球雑誌〜(笑)

つけっぱなしのテレビは大凡12時間、
レッドソックス戦→ヤンキース戦 そしてホークスがデーゲーム始めました。
NHK、凄い。
そして本日、王監督はお誕生日☆
[PR]
by michikies | 2007-05-20 13:45

ぽちっとひきつづき

…テステス、日記のテストちう。。。。

「ぽちっと」こちらへ移転いたしました。
ま、気分転換のお引越し、てなものです。
写真を載せるとこんな感じなんですね。

イイ眺め☆


c0123679_2304353.jpg

[PR]
by michikies | 2007-05-15 00:00

5/23(水)モナレコードライブ詳細

5/23(水)下北沢モナレコード 詳細です。
“FOR ONCE IN MY LIFE 〜japanese city pop chronicle”
open:18:30 start:19:00
前売 \2,700 / 当日 \3,000 +ドリンク代
チケット予約:モナレコード/03-5787-3326
COUCHホームページ
前半は高田の弾き語り、後半はCOUCHさん、そして最後にセッションをします。
楽しみねっ☆
[PR]
by michikies | 2007-05-09 00:01 | 音楽活動 * ライブ

たらこ〜たらこ〜♪

昨夜、「たらこスパゲティーを考えたやつは天才だな!」と
めんたいこスパゲティーを食べながら、ふっと思いました。
そしたら、さっきラジオでそれがクイズになってました。
おおビンゴ!今日は通じてるわ。。(笑)

渋谷のスパゲティ屋さんにて、お客さんのリクエストで
キャビアのスパゲッティを作ったことから始まったとか。
このつぶつぶ感で安い材料はないかということで
たらこが抜擢されたようです。ん〜いつ頃の出来事かは
聴いて忘れました(=_=;)
だからこのメニューは日本独特なんだそうですよ。

もっぱら自分で作る時はめんたいこを選んでしまうんですけどね。
バターほんの多めでヨロ☆
[PR]
by michikies | 2007-05-09 00:00

みんなどこか行ってるんだな。。

こっそり(?)更新。

先週(きゃぁもうこんな日にちが経ってるぅ…)は
ピットインにて皆様にお会いできて大変感激いたしました。
湿度が高くなってすみません。まさか都内各地でにわか雨&雷とは、
ほんとーにほんとーに何と言いましょうかしら。オマイガ〜!!

調子のあまりよくないピッチングだったんですけど、
悪い時ほどいろんなことが見えてくるのだなぁと、考えさせられました。
新曲のHIP?バージョンはいかがだったっすかねぇ?
来月もまた何かやれたらいいなー、と思います。

あ、来月ってもう、梅雨入りダイナマイト!

_| ̄|○________________がっくし。
[PR]
by michikies | 2007-05-03 00:00 | 音楽活動 * ライブ

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る