<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

祭りだ〜祭りだ〜♪

サブちゃんかっくいー!(at 紅白トリ)

****

今年もありがとうございました。
さようなら2006年、
来年はさらに楽しんでゆけるといいです。
[PR]
by michikies | 2006-12-31 23:59

1年て早いんだね。

先日、今年最後のCRTに行ったら、元店長のシンスケさんが来ていて
あんまりに嬉しくって熱い抱擁して色んな話をしていました。
去年の健'zの修学旅行が非常に楽しく見事な盛り上がりでしたので
時折想い出に浸ってしみじみするシンスケさん。やっぱぴ、
みんなでわいわい移動して美味しいもの食べて強烈に幸せでしたねぇ。
また行きたいなぁ〜(名古屋のピカイチに。ひつまぶしに。梅田のモツ鍋に。)…。
…なんだよ、食い物かよ!(笑)

シンスケさん、ビール飲み過ぎないでね☆

CRT後半に、くじ引き係をやらせていただきました。
当たらなかった方々、ごみんなちゃい。。。
リチャ−ド姐さんが、初夢に現れないことを祈ります。。。。

*********************************

あー部屋の片づけ、がるるるるるるるるーーー ( TДT)
早く来い来い、燃えないゴミの日。
[PR]
by michikies | 2006-12-30 00:00 | 音楽活動 * ライブ

そんなにどやどや降らんでも…(泣)

久しぶりだったので、ちょっと天真爛漫過ぎたのか
何も考えずに気持ち良く「あめ〜♪あめ〜♪」連呼したところ
よりにもよって爆弾低気圧とは!…相当に落ち込みました。
それはともかくとして、HIP?の皆様、本当にありがとうございました。

んでもって来年の2月2日もピットインにお邪魔することになりました。
分かり次第ご連絡さしあげます。

****

しかし今日は、なんとゆーーーー天気!オーマイガッ!!!
ぬくぬく春風さんかと思いましたよ。
本当に地球は危ないのではなかろうか?といって何もどーすることもできませんが
ご飯いっぱい食べて、良く寝て、曲作りにはげみたいと思います。
自分の幸せは世界平和につながるのでございます。
というか、支離滅裂なのでここでやめます。
[PR]
by michikies | 2006-12-27 00:00 | 音楽活動 * ライブ

年末リニューアルです

HPのデザインが少し変わりました。
ちょっとだけでもみなさんが読みやすくなったらいいなと思いました。
本当はクリスマスリニューアル!ってやりたかったけど(笑)
気付いたら終わってた。。。。

コンテンツは徐々にまた増える予定でーす☆
[PR]
by michikies | 2006-12-26 00:00

ちりんちりんな夜でした

どうしても恒例のM-1は正座をして見てしまうものです。
私が気になるところ、大好きなプラン9が決勝進出とあってか
なかなか真剣でございましたよ。
ペナントでの成績よりも本番のアドレナ指数で空気が変わる、
「まさにお笑い界のプレーオフやぁ〜♪」(言ってみたかっただけ。)

まぁ、しばらくは居酒屋の隅とか小さな声で
『夜はべろんべろん、朝はちりんちりん』ってみんな一回は言ってみるよね(笑)。
[PR]
by michikies | 2006-12-25 00:00

泣かないでぇ〜

朝、近所の商店街を保育園の子供たちがお散歩してて、
ひとり男の子がなぜだかずっと、わぁわぁ泣いていて。
その隣に手をつないだ女の子が「泣かないでー泣かないでー」と、
さらに負けないぐらいの大声で叫んでいて、
それがとっても可笑しくて通りすがりの大人たちは皆笑ってました。
私も見ず知らずのおばあさんと目を合わせて笑ってました。
なんでしょ、こういうの、
子供は生命の色と光とにおいがしてて、愛しむ感じです。
そんな楽しい風景でした。
[PR]
by michikies | 2006-12-19 00:00

来年はもう隣

先日慌てて来年のカレンダーを用意しました。
愛用の宗則くん卓上カレンダーはPCの横にぶらさげています。
スケジュール手帳は10月くらいに買いましたが、今年のものより
ふたまわりくらい大きいものにしました。B6サイズってやつです。
最近メモ代わりに使っているノートもB6です。ちょうど良いというか
なんだか自分にはしっくりくるサイズみたいです。

**

昔から電話の数字ボタンや携帯のボタンももちろん、
大きくて使いやすいものばかり選ぶ傾向があります。デザインも重要ですが
そもそもわかりやすくてハッキリとしたものが好きなんですね。
ちまちましてるとどっかピキっ( -д- * )とする自分がいて穏やかに過ごせません。
でも、工芸品とかお人形とか「観て楽しむ」ものに関してはとっても好きですよ。
ま、用はぶきっちょなので、うまく使いさばけない
自分にイラっとくるのがヤなだけなんですね。

****

今までのより大きい、まっさらな手帳を買って、さて!何を書くか!!
来年の1月のライブスケジュールだけじゃ物足りなくって、
そわそわしてたところへ、あ!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
来年の前半のパ・リーグのスケジュールを書きました。。。。
[PR]
by michikies | 2006-12-07 00:00

ライブ情報更新しました。


⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡ 師走です。来年のライブのお知らせです!

■ マーシュ・マロウライブ 新年の干支にちなんで『猪突猛進』!いくよ〜(笑)!!
  2007年1月21日(日)吉祥寺スターパインズカフェ
  http://www.mandala.gr.jp/spc.html
  OPEN 18:00 START 19:00
  チケット/前売り¥3,600/当日¥4,000 +ドリンク代
  出演:マーシュ・マロウ =
     猪野陽子 上野洋子 落合さとこ  高田みち子 丸尾めぐみ (全員歌と楽器)   
  〜チケット取扱〜
  スターパインズカフェ(12月1日より店頭にて発売)
  チケットぴあ(12月15日より発売)0570-02-9999
  Pコード予約「247-852」0570-02-9966
  問い合わせ:スターパインズカフェ 0422-23-2251
  制作協力:ウォータカラーエンタープライズ

■ 2007年1月31日(水)下北沢モナレコード http://www.mona-records.com/
  弾き語りライブです。詳細は決まり次第UPします。
[PR]
by michikies | 2006-12-01 00:00 | 音楽活動 * ライブ

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る