カテゴリ:音楽活動 * ライブ( 229 )

ピットインライブのお知らせ☆


2012年8月17日(金)新宿ピットイン
What is HIP? + 高田みち子

Open 19:30 / Start 20:00
¥3,500(1ドリンク付)


急にまた暑くなりました。
水分補給は忘れずにね!!!




+++++++++



今月に入ってから居酒屋さんで、レバーのたたき を食べました。
きちんと火は通っているのに
ミディアムレアな食感が残してあって、
職人さんの心意気を感じました。

生レバーとの、別れを惜しむ、日本の夏でございます。

食べるとすこぶる元気出るのにねー。
残念。




c0123679_1154231.jpg
そうそう、
元気と言えば、
新城くん♪♪♪
敢闘賞すごかったよー
素晴らしい!!!
[PR]

by michikies | 2012-07-09 10:00 | 音楽活動 * ライブ

マーシュ•マロウライブのお知らせ

2012年7月13日(金)下北沢 com. cafe 音倉
『もう夏、になってた』
出演:マーシュ•マロウ

Open 19:00 / Start 19:30
チケット前売り:¥3,500 当日:¥4,000
お問い合わせ:音倉 03-6751-1311


有機お野菜を使ったおいしいお料理が食べられる音倉さんです。
おつまみからデザートまで、夏の味覚&ライブをどうぞお楽しみください!!


マーシュのワンマンライブもそういえば、久しぶりでした!
へんちくりん(?)で楽しい新曲もご披露する予定です。
[PR]

by michikies | 2012-07-08 00:00 | 音楽活動 * ライブ

ライブのお知らせです


2012年6月14日(木)新宿ピットイン
What is HIP? + 高田みち子

Open 19:30 / Start 20:00
¥3,500(1ドリンク付き)



**


道の前を歩いている人が、突然立ち止まって
空に向かって写メを撮りはじめるものだから
こちらも驚いて何事かと、
同一方向を見上げてみたところ、、、



c0123679_2018317.jpg
♪おひ〜ざ〜も〜と〜(旧ドラえもんの声で)



もつろん、わたくしもこうして
シャッター押してきました。

あらゆる角度から、あらゆる街角に
東京新名所のお膝元がお目見えしているようでございます☆
ツリーツリー♪
[PR]

by michikies | 2012-05-10 17:00 | 音楽活動 * ライブ

春は名のみの〜♪

c0123679_1625196.jpg

風の寒さや〜♪♪(早春賦)



今季この冬の寒さはちょっと堪えますなぁ。。。

それでも最近陽射しが届く日には
メジロやヒヨドリが木々の間を忙しく
動き回っているのを見かけるようになりました。

日本の四季は、ほんとに彩りが鮮やかだと
つくづく思いますね。

それにしても。
杉花粉はどんなことがあろうと
やっぱり、飛んでくるという…
花粉症の皆様方、あいこでお見舞い申し上げます(泣)。

==

ライブのお知らせです。

2012年4月10日(火)新宿ピットイン
What is HIP? + 高田みち子

open 19:30 start 20:00
¥3,500(1ドリンク付)

[PR]

by michikies | 2012-03-09 16:00 | 音楽活動 * ライブ

新年を迎えて

2012年を迎えて1週間ほどが経ちました。
1年前のお正月とは、感覚の違う、
様々な想いが込められた年明けだったように思います。
普段通り、平和で暮らすことがどれだけ幸せな事か
今までこんなに噛み締めることはありませんでした。

一人ひとり与えられた1度の人生を
みんなが大切に想って生きて行く。
見えないところ、生きとし生けるものは支え合って
繋がっていることに気づかされるのです。


===

2月のライブ お知らせです。

2012年2月9日(木)新宿ピットイン
What is HIP? + 高田みち子

Open 19:30 / Start 20:00
¥3,500-(1ドリンク付き)

[PR]

by michikies | 2012-01-09 23:00 | 音楽活動 * ライブ

寒いですね☆☆☆

明日はピットインでお待ちしています。
毎年恒例の、ご来場者皆様へのプレゼントもございます。

しっかりと防寒もお忘れなく!!

2011年12月25日(日)新宿ピットイン
What is HIP? + 高田みち子

19:30 Open 20:00 Start
¥4,000(1ドリンク)


c0123679_23253988.jpg
[PR]

by michikies | 2011-12-24 23:00 | 音楽活動 * ライブ

ライブのお知らせです

c0123679_1423349.jpg
来月はいよいよ師走!!
お忙しい時期ですが、
音楽でほっとひといき♪
どうぞごらいじょうくださいませ。
(いまがぼくたちとてもおおいそがし。)






2011年12月25日(日)新宿ピットイン
What is HIP? + 高田みち子

19:30 Open 20:00 Start
¥4,000(1ドリンク)
※ご来場の皆様へ、ピットインよりクリスマスプレゼント付きです!!お楽しみに☆★☆



ーーーーーーーーーーーー


2011年12月19日(月)晴れたら空に豆まいて
『年の瀬音』
マーシュ•マロウ
& fishing with john

18:30 Open 19:30 Start
前売り¥2,800 当日¥3,300(ドリンク別)
チケット予約&お問い合わせ:晴れたら空に豆まいて
[PR]

by michikies | 2011-11-13 17:00 | 音楽活動 * ライブ

台風一過!

昨夜の暴風とうってかわり
なーーーんにも無かったかのごとく晴れ渡っています。
今回もたくさん各地で爪痕を残した台風でしたが
なんとかならぬものかと胸が痛みますです。
被害に遭われた地域の回復とご無事を祈るばかりです。


c0123679_12172070.jpg

最近我が家では
時期を外れて種を蒔いたレモンユーカリが育っています。
ハーブはすごいです。
こんな小さな葉からも清々しい香りがいたします!!
生命の喜びというのか、
彼らから、小さな幸せをいただくんですねー。




==♪ お知らせくん ♪==
来月のピットイン出演はお休みさせていただきます。
(次は12月に参加させていただく予定です。)

ちなみに、来月のWhat is HIP?
10月18日(火)のボーカルゲストは
小林エミさんです!!


はは〜ん♪これで理由がお分かりかと思います!
皆様、ぜひ来月ピットインへGOです!!!
秋は胸にくる SOUL VOICE な〜のダ!!ヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノ
[PR]

by michikies | 2011-09-22 11:30 | 音楽活動 * ライブ

8月8日(月)新宿ピットイン

次回ライブのお知らせです

2011年8月8日(月)新宿ピットイン
What is HIP? + 高田みち子

0pen 19:30 / Start 20:00
¥3,500(1Drink付)




横浜モーションブルーライブにご来場いただいた皆様
お礼が遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。
ベイサイドの夜景が、それはそれは綺麗で!!!
みんなで感動しまくりでした。

この場をお借りして、モーションブルー関係者スタッフの皆様へ
厚く御礼申し上げます。


==

来月は、いよいよピットインです!!
新宿にて皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]

by michikies | 2011-07-18 10:10 | 音楽活動 * ライブ

ご質問いただきました

今週金曜日、いよいよ横浜公演です。
まだまだご予約お待ちしています!!!

いくつかライブの内容についてご質問をいただいたので
ご参考にしていただけたら幸いです。

ステージは19時から1時間、
間に1時間の休憩•ご歓談を挟みまして
21時から1時間という予定です。

メニューは別メニューでお送りさせていただきますが
どちらかだけでもそれぞれ楽しんでいただけるよう
選曲をさせていただいています。


前編は「Now(今)」
後半を「Then(これから)」
と私が勝手に(笑)テーマを決めて組み立てました。
それぞれの雰囲気を楽しんでいただけるようにしようと考えてます。
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪♪♪

モーションブルーヨコハマ

c0123679_15472642.jpg














… … … … … … …



そういえば。

じぇ〜んじぇん、↑とは関係ないのですが…

先日スーパーで出会った、このチーズ。
とかちっち〜♪のやつですね。
これが本当においしくて、久々にハマっています。

c0123679_1725699.jpg

もちろんmeijiさんの回し者ではありませんが(笑)
これはかなり、おつまみでもおやつでもしあわせな食感でした。
書いてあるとおり、ほろうま、って感じですもん!!

日本の食開発はやっぱり偉大ですね。

がんばってるぜ!ニッポン♪
[PR]

by michikies | 2011-07-03 15:35 | 音楽活動 * ライブ