カテゴリ:音楽活動 * ライブ( 228 )

ピットインでお待ちしています♪


日付すでに変わりまして、本日
新宿ピットイン出演いたします。

昼間はすっかり初夏の陽気が続いておりますね。
今日もぐっと気温が上がるみたいです。

ぜひお仕事・学校終わりにお立ち寄りください。
What is HIP?サウンドが、夜風とともに
心地よい1日の締めくくりへと誘います♪♪♪

そろそろ炭酸系のお酒が美味しいかな☆

ピットインでお待ちしていまーす!
[PR]
by michikies | 2013-04-17 00:40 | 音楽活動 * ライブ

ライブスケジュールのお知らせ

■2013年4月17日(水)新宿ピットイン
What is HIP? + 高田みち子

open 19:30 / start 20:00
¥3,500-(1ドリンク付)
お問い合わせ&予約:新宿ピットイン 03-3354-2024


■2013年5月8日(水) 渋谷gee-ge
『OUR BLUEBERRY NIGHT #2』

出演:高田みち子(vo,pf) 寺尾紗穂(vo,pf)
 With 伊賀航(b) 北山ゆう子(ds,cho)
start 19:30
前売り¥3,000- / 当日¥3,300- (+1ドリンク or 1フード)
お問い合わせ:渋谷gee-ge 03-6416-3468


===

早くも桜はどこも葉桜に。
今年はゆっくりお花見しなかったのですが、
とはいえ都内を歩けば必ずどこかに桜の木があって
ご近所さん同士で愛でるちいさな桜スポットがたくさんあるんですね。
気づけば各所で目にしていたから、堪能はできたかな〜☆

いよいよ新学期、新年度ですね!!
元気にいきまっしょ〜〜♪
[PR]
by michikies | 2013-03-31 21:00 | 音楽活動 * ライブ

マーシュ・マロウ ライブのお知らせ

マーシュ・マロウ、ワンマンライブでーす!音倉さん再び!!


2013年3月30日(土)com.cafe音倉(下北沢)
~春の音倉2013 マーシュ・マロウライブ~


開場:19:00 開演:19:30
前売り:¥3,500-
当日:¥4,000-(1ドリンク付き)


ご予約&問い合わせは 音倉 03-6751-1311
[PR]
by michikies | 2013-03-01 15:00 | 音楽活動 * ライブ

ライブスケジュールのお知らせ

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


2013年1月28日(月)
晴れたら空に豆まいて
マーシュ•マロウ×ショピン ~新春の祭典~

出演:
マーシュ•マロウ(上野洋子、丸尾めぐみ、猪野陽子、落合さとこ、高田みち子)
ショピン
open 19:00 / start 20:00
前売り ¥2.800- 当日 ¥3.300- ドリンク代別途 ¥500-




2013年2月4日(月)新宿ピットイン
What is HIP? + 高田みち子

open 19:30 / start 20:00
¥3,500- (1ドリンク付)



c0123679_20113567.jpg

新年の初おろしスリッパはつば九郎。
(でも、ホークスファンですねん)
[PR]
by michikies | 2013-01-08 18:00 | 音楽活動 * ライブ

良いお年を!!!

先日のピットインでは寒い中たくさんの皆様にご来場いただきまして
本当に心より感謝申し上げます。

おかげさまで今年も後残り僅かとなりました。

今年はどんな1年でしたでしょうか。
エンターテイメントの世界は多岐に渡って
様々な出来事がありましたが
振り返る間に、また次々と新しい潮流が動いているのも感じます。
人が生きていく限り、舞台、スポーツ、音楽、消え去ることはありません。
動力の根源はやはり同じ人が紡ぐ感動であると確信しております。
私も隅っこの一員として奮起して頑張って参りたいと思います。

どうぞ良いお年をお迎えください。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012年12月末
高田みち子
[PR]
by michikies | 2012-12-30 00:00 | 音楽活動 * ライブ

メリークリスマス☆

寒い日が続いております。
明日はぜひ、暖かなお支度でピットインにお立ち寄りくださいませ。

やっぱり東京は「ホワイトクリスマス」は無理だったみたい…
(雨にならないだけいいかっ。)

楽しみましょう!!

c0123679_1659596.jpg
[PR]
by michikies | 2012-12-24 12:00 | 音楽活動 * ライブ

ライブスケジュールお知らせ

皆様へ今年の多大なる感謝とともに
年末のお忙しい時期ですがお立ち寄りいただけたら幸いです♪
ご来場者のすべての方へ、お店からクリスマスプレゼントがございます☆


2012年12月25日(火)新宿ピットイン
What is HIP? + 高田みち子

19:30 open / 20:00 start
¥4,000-(1ドリンク付)


c0123679_241736.gifHIP?サウンドでどうぞ愉しいひとときをお過ごしください!!
[PR]
by michikies | 2012-12-06 18:00 | 音楽活動 * ライブ

ありがとうございました

ピットイン、たくさんの方々にご来場いただきまして、
この度も本当にありがとうございました。
次回は暮れ頃の予定ですが、また元気にお目にかかれることを楽しみにしております。

今日は朝より爽やかな快晴。
ベランダや庭中にお洗濯を干しているお宅をあちこちで見かけました。


急ぎ足を止めて、空を。
c0123679_13175049.jpg




空は刻一刻と、秋の深まりを増していますよね。
見上げていると
すーーーーーーー と魂が吸い込まれていく感じ(笑)

あぶないあぶない。
…人や車にぶつからないようにしなければ。
秋惚け、くわばらくわばら。。。
[PR]
by michikies | 2012-10-26 12:30 | 音楽活動 * ライブ

ピットインライブのお知らせ

2012年10月24日(水)新宿ピットイン
What is HIP? + 高田みち子

松木恒秀(G)野力奏一(Key)岡沢 章(B)渡嘉敷祐一(Ds)
Open 19:30 / Start 20:00
¥3,500(1ドリンク付)



==

晴れたと思ったら雨が降り出したり、風が強く吹いたりまたすぐ穏やかに晴れたり、
お天気に振り回されながらも、ふと空を見ると
青空の深さがすっかり秋めいていたりして。
ホントに時が過ぎるのは早いですねー。。。

3連休終了。また今週も頑張っていきまっしょー☆
[PR]
by michikies | 2012-09-18 00:00 | 音楽活動 * ライブ

ピットインライブのお知らせ☆


2012年8月17日(金)新宿ピットイン
What is HIP? + 高田みち子

Open 19:30 / Start 20:00
¥3,500(1ドリンク付)


急にまた暑くなりました。
水分補給は忘れずにね!!!




+++++++++



今月に入ってから居酒屋さんで、レバーのたたき を食べました。
きちんと火は通っているのに
ミディアムレアな食感が残してあって、
職人さんの心意気を感じました。

生レバーとの、別れを惜しむ、日本の夏でございます。

食べるとすこぶる元気出るのにねー。
残念。




c0123679_1154231.jpg
そうそう、
元気と言えば、
新城くん♪♪♪
敢闘賞すごかったよー
素晴らしい!!!
[PR]
by michikies | 2012-07-09 10:00 | 音楽活動 * ライブ

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る