カテゴリ:音楽活動 * ライブ( 228 )

ありがとうございましたm(_ _)m

本日NHKスタジオパークにてお会いできたお客さま皆様、
本当にありがとうございました。なかなか普段体感することのできない
感動をいただいたような気がします。
演奏していても、お客さまから戴くものの方が多かったです。
正直、1本目の1曲目で泣きそうになってました…(は、恥ずかしい。。)
全体を通して自身の反省は各あれど、このような経験をさせていただきました
関係者各位の方々へこの場をお借りしまして心より感謝申し上げます。
[PR]
by michikies | 2006-11-23 00:00 | 音楽活動 * ライブ

雨のせいだね(ホントだね)

ホットカーペットの上、まるで打ち上げられたセイウチさながら
女子マラソンを見ていました。おおお、寒い。寒すぎるでしょう!!
Qちゃんのハリハリした細い細い太腿を見ながら
私の豊かなこの脂肪を分けてあげたいとずっとぼやいておりました。
絶対「要りません」って言われますでしょうけど。いや、なに、そーゆー気持ちに、
労わりというか、なんてゆーか、その・・・おばちゃんごころ。はい。

**

先週金曜日のCRTナイトは本当に楽しゅうございました。
いつものCRTの仲間として迎えてくださったお客様、そして
ノージさん、健太さん、テラさん、どうもありがとうございました。
3時間なんてキャロル・キングは語れないよぉー!(じだばたじたばた)と
健太さんおっしゃっていました。もう、
1週間ぐらい合宿してなおかつぶっ続けでオンエアしない限りは
彼女の軌跡は追えませんね。本当にろんぐろんぐあごー、
なうあんどぜん、偉業でございます。そしてまぶしくキラキラな瞳の62歳。
本当に素敵です。

*******

ザ・グッバイのCD再発の際、たまたま身近でお仕事を覗かせてもらって。
私にとって「マーガリンのお兄さん」を実際目の前で見た時は
おおおーーー!だったんですが(笑)、当時もう少し
音楽とかイロイロ理解できてたら本当にしやわせだったろうと、
昨日のライブ見ながら思いました。お客さんとずっと一緒に歩んできた時間が
すごくよく伝わってきて、感動ぅ〜(T_T)
私も歌詞が書けなくなったら、相茶さんにシチューおごってもらいにいきます。
[PR]
by michikies | 2006-11-20 00:00 | 音楽活動 * ライブ

おいでませ♪

今夜は新宿ロフトプラスワンです。
「キャロル・キング」特集
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/


・・・裏テーマ「竜さん兎さん鷹さん、泪のストーブリーグ」
[PR]
by michikies | 2006-11-17 00:00 | 音楽活動 * ライブ

おいでませ♪

今夜は新宿ロフトプラスワンです。
「キャロル・キング」特集
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/


・・・裏テーマ「竜さん兎さん鷹さん、泪のストーブリーグ」
[PR]
by michikies | 2006-11-17 00:00 | 音楽活動 * ライブ

誰だー誰だー誰だぁぁぁ〜〜

もぅ、半ベソかいた。
なんであんなに次から次へと山の手線路内に人が侵入するんだ???

**********************************

水曜日、モナレコードご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m
予約もたくさんしていただいたみたいで、普段日の夜遅くに関わらず
本当にありがとうございました。あ、もちろんひき続き
”ふらっと立ち寄り”のご来場も毎度熱烈歓迎いたしておりますよっ☆

■ 11/1(水)下北沢モナレコード 曲目(弾き語り)
1)昔の恋と出逢うなら
2)雨は優しく
3)僕はどしゃ降り
4)風のホーム
5)TOKYO GIRLS TALK*
6)午前4時
*は新曲(初披露)です

お客さんと私と共に月日が経ったことしみじみ感じた夜でした。
1曲でも多く、身近に置いてもらえる歌を作りたいですね。
モナさんで靴を脱いで歌うのもすっかり慣れてました(笑)
スタッフ関係者の皆様、今回も本当にお世話になりました。

**************************************

昨日(11/2)はJRはどうにかなってしまったのではと思うくらい、
相次ぐ人身事故、あっちもこっちも侵入者で山手線が動く気配がないので、
仕方なく原宿→代々木をたくさんのお客さんと歩いて、
開かずの踏み切りで待ちくたびれて死にそうになった思い出ができました。
やっちんのお芝居が始まって1時間以上過ぎた頃に到着。
劇場手前にてあきらめました。号泣。
[PR]
by michikies | 2006-11-03 00:00 | 音楽活動 * ライブ

告知でーす!

11/23(木・祝)にNHKスタジオパークにてライブをさせていただくことになりました。
ピアノ弾き語りになります。

◆ 高田みち子ライブ in NHKスタジオパーク ◆

 日時:11月23日木曜日(祝日)
    12:30〜13:00/14:30〜15:00 の2回です。
 会場:NHKスタジオパーク450オープンスタジオ
    http://www.nhk.or.jp/studiopark/
 
 料金:入場料 大人¥200 高校生¥150 中学生以下無料
    ※スタジオパークに入場された方はご自由にご覧になれます。
 
 お問い合わせ:03−3485−8034

*********

明後日のモナレコードもお待ちしてまーすm(_ _)m
[PR]
by michikies | 2006-10-30 00:00 | 音楽活動 * ライブ

ありがとうございました m(_ _)m


マーシュ・マロウライブ『心機一転』ご来場くださった皆様どうもありがとうございました。
マーシュも高田もまたまたぐぐっと頑張りまーす!!!
[PR]
by michikies | 2006-09-22 00:00 | 音楽活動 * ライブ

来て m(_ _)m ねっ☆

水曜日はとうとうひっさーーーしぶりのマーシュ・マロウライブです。
どきどき。リハーサルもやんややんやと盛り上がっております。
あと、もーちょと、もーちょとみなさん来てくれるとうれしかね〜♪

◆マーシュ・マロウLIVE!!「心機一転」◆
9月20日(水) OPEN 18:30/START19:30
吉祥寺・STAR PINE'S CAFE
http://www.mandala.gr.jp/spc.html
出演:猪野陽子 上野洋子 落合さとこ 高田みち子 丸尾めぐみ(全員歌と楽器)
前売¥3,600 当日¥4,000(+ドリンク代) 全席自由です
チケットぴあ(Pコード:236-766)0570-02-9999

  *

練習で集まる時はみんなでお菓子を持ち寄るんですが、
普段個人ではチャレンジしないスナックものを買ってみたり、
結構楽しいです。キャラメルコーンのバニラ味とか、
期間限定、とか書かれてると「おおおこんなの〜!」なんて
試食会(笑)のようにもなります。楽しい。女って楽しいわ(笑)。

  *

今回は、オリジナル物販あります。作っちゃいました!クリアファイル。
なにかと必需、あったら便利、やっぱり☆☆☆クリアファイル☆☆☆
ライブ会場で販売しますのでどうぞ。

お待ちしてますー♪
[PR]
by michikies | 2006-09-18 00:00 | 音楽活動 * ライブ

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る