どもです。

c0123679_7412173.jpg

おはようございまーす。



今日もモーレツに気温上昇みたいですね。
あ、いま、モーレツ、と書いて…はっ、と息をのみました!!
赤塚不二夫先生、さようならです、レレレのレ。(号泣)


**


千葉マリンスタジアムにて、
相手チームの投手交代(私のばやい、ホークスでんがな)の際、
ロッテファンは一斉に旗をお振りになるんですけど、
(3塁側まで来て振るファンはめっさー迷惑です、あれ。
 グランド見えなくなるんですから。ニャロメ〜!)
流れる曲が「秘密のアッコちゃん」エンディングと同コードなので
「アッコちゃ〜んアッコちゃ〜んすきすき〜♪」って
歌ってしまうんですけどね。
これからちょっとさびしくなっちゃうかな。
っつーか、赤塚先生にかこつけて
朝からまた野球の話かよ、ってね、それも超ローカルな話題すぎ。
もうね、だめだね。ダメ大人。うなぎいぬ。



じゃ(?)、昨日の曲目です。


▼2008年8月2日(土)モナレコード(弾き語り)
1) 51st Street, Lexington Avenue
2) 青春の残照
3) Good Enough*
4) この胸いっぱいの愛をクローゼットに閉じ込めて
5) 風のホーム
6) TOKYO GIRLS TALK
*はカバー曲。(Sarah McLachlan/Fumbling Towards Ecstasy)



c0123679_894841.jpg

朝日が昇る角度で、まぁ不思議。
以前お客様からいただいたクリスタルです。
ちょっと清涼☆

 

[PR]

by michikies | 2008-08-03 07:33 | 音楽活動 * ライブ