田口壮せんしゅのPCはまだ直らないのか。

マーシュ・マロウの約1年ぶりのライブがやってまいります。

夏休み!旅行もいいけどマーシュもね

2008年7月24日(木)
吉祥寺スターパインズ・カフェ 


出演:マーシュ・マロウ
猪野陽子 上野洋子 落合さとこ 高田みち子 丸尾めぐみ(全員歌と楽器)
OPEN 18:30/START 19:30
前売り¥3600/当日¥4000<ドリンク代別途必要> 

▼チケットは6月1日よりぐいぐい発売中です!
(全席自由・整理番号順入場となります。)
スターパインズ・カフェ店頭もしくは
チケットぴあ P-コード[294-379]

なんでもやりたがりーは
時として
自分の首を絞めたりするもんです。
ええ、絞めてますとも(笑)。
このバンドは毎度てんてこ舞いです。
自分が触る楽器の数すらかぞえる気はありません。
怖いもん。











さて。

今日は。



ホームに気持ちのいい風が吹いとりました。

ぷっあああ〜。




c0123679_18321987.jpg
いやぁ。
各停ぜんぜん来ないんだもの。





c0123679_18323510.jpg
ぽっけぇ、と空を見ていました。
飽きないっす。
石原良純さんとお友達になってみたいもんだ。
空見るのは大事だっぺ。




夏、っすよ。夏がそこまで来ています。。。( ´∀`)  
[PR]

by michikies | 2008-06-24 19:12 | 音楽活動 * ライブ