誕生日プレゼントでいただいた野球チップスのカードは吉村(横浜)でした。

梅雨に入ってむしろ雨が降らないのでした。

この度も楽しい出会いをありがとうございました、in モナレコード。
またしばらくライブ予定はありませんが、決まり次第upさせていただきますです。
m(_ _)m

▼6/11(水)モナレコードセットリスト
1) 大桟橋と観覧車
2) 青春の残照
3) All I Really Need Is You
4) 午前4時
5) 51st Street, Lexington Avenue
6) TOKYO GIRLS TALK



ーーーーーーーーーーーーー


やっぱりプッチーニはいいなぁ。
今宵寝る前の音楽は”トスカ”第3幕。人はいつでも
頭に描いたものを形にしていく努力は忘れたり怠ったりしてはいけないなぁと。
創造物が時代を超えて新鮮で斬新なイマジネーションを今でも与え続けてる。
毎度驚きと興奮と、幸せを感じます。
生きるってこういうことかしらと思います。






ーーーー今日のくだらんおまけーーーーー

c0123679_2255041.jpg
「おっれたっちゃ〜なっかよし〜♪」
メジャー開幕in東京ドームでの写真が出てきたんですが
真ん中はR・ソックスの強者ラミレスとオルティス。
軽トラックに向かう姿が妙にハマっているのでした。
(実際はもちろん向かってません。)


[PR]
by michikies | 2008-06-12 02:45 | 音楽活動 * ライブ

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る