ほな、寝ます。

今日はお越し下さった皆様、誠にありがとうございました。
衣装のひらひらが、マラカス持ってつば広の帽子をかぶって陽気に歌う系だわねと
楽屋でいぢられました。うふ。いぢられるのは愛情のしるし。

今日は出かけ間際に、1点リードを同点に追い上げられ(その後サヨナラ)
いっそう”への字口”が固くむすばってベンチに座る杉内くんを愛おしい気持ちで
見てから出発しました。鬱ぐまい。鬱ぐまい。1回表を連続ヒットを浴び、
代打をおくられた能見くんにくらべたら。どんまい。どんまい。てやんでーだ。
京急乗るたび思い出してるからね、へこたれないでね、能見くん。
(能見台は「のうけんだい」とよむけどね。)


**


いつものごとくライブ後は、
脳内アドレナリン収集事務局がとっちらかっちゃってるので
この勢いで早速セットリスト書きまーす。てってけ v( ̄ー ̄)v てー

▼ 6/7(土) 新宿ピットイン 後半セットリスト
1) Talea Dream
2) Doesn't Mean Much
3) Your God
4) 夕暮れと嘘
5) 大桟橋と観覧車
6) chocolate
サービス残業
・雨は優しく
・TOKYO GIRLS TALK

ーーーーーー

そういえば、
久しぶりに『Your God』を歌いました。
歌いながら前とは違ったFit感があったのは、ある意味最近感じる
世間への虚脱感みたいなものでしょうか。
今思えば作った当時は、もっと独善的なイメージであったかもしれません。
時間が経つのは面白いと思いました。






☆今日のどうでもいいおまけ☆

c0123679_4103384.jpg
新喜劇も真っ青の見事なコケっぷり。
お掃除中に、偶然転がしてただけなんですが。
ルパンが「ごめんくさい」って言ってるようにも見えます。


[PR]

by michikies | 2008-06-08 04:17 | 音楽活動 * ライブ