ありがとうございました

昨晩は眠れませんでした。
だいたい、ライブの日はいつもそうです。アドレナリンが止まらないのでしょうね。
多少ウトウトしながら、ほっげーと早朝、皇室アルバムとか見てました。
深夜帰宅してテレビをつけたら、バッファロー吾郎木村さんがでてましたけど、
最近、杉作J太郎さんと区別がつかなくなってきたなーなんて、とぼけたアタマで
そんなこと考えてました。


**


あ〜、楽屋で皆で写真撮るの忘れたぁのおー(涙)。
久々女の子楽屋で面白&爆笑でした。
こういうのたまにいいですね。またやりたいです。
ご来場してくださったお客様も、本当にありがとうございました。
ステージでは大変素晴らしいスタンウェーのピアノ、感激でした。
関係者各位、皆様どうもありがとうございました。


▼ 演奏曲(弾き語り)
1)大桟橋と観覧車
2)雨は優しく
3)TOKYO GIRLS TALK
4)青春の残照
5)この胸いっぱいの愛をクローゼットに閉じ込めて
6)51st Street Lexington Avenue





c0123679_13493545.jpg
つぎは〜


c0123679_13512837.jpg
舞浜で〜


c0123679_13502174.jpg
待ってるよ〜


(特別出演:村田兆治)


[PR]

by michikies | 2008-05-17 13:45 | 音楽活動 * ライブ