いよいよですん☆

金曜日、どきどき(笑)。
今週は台風がくるというので、もぅ本当に焦りまくりました。
最近スタッフゥ〜から、天気についてはものすごい白い目で見られているので
これで直撃でもされたら、遠い国へ旅にでも出ようかと思いましたYO。
いや、ほんとぉ。

久々に、生ピアノで歌えるのでちょっと楽しみです。原宿クエストホール。



それにつけても
寒いですね。ホットカーペットつけました。
冬のお布団出しっ放しで、無精がたまに功をなすこともあるとユー。
たまぁにね。




実家のレコード整理してたら
あった。

いよいよですん☆_c0123679_23561984.jpg
すっごいおとこまえ、だなぁ。



『お・・ろさん』も入ってました。
30年くらい前のものだと思います。
母と私は『襟裳岬』好きです。





あと、こんなのも。


いよいよですん☆_c0123679_015666.jpg
ルリちゃんと英樹さんですよ。




音楽は佐藤勝さんです。巨匠です。


しかーし。

どれもプレーヤーがないと聴けないんですが。
がくし。

by michikies | 2008-05-14 00:08 | 音楽活動 * ライブ