高速、京急の旅。

行って参りました、今日は京急に乗って
超久々のマーシュ・マロウのリハーサルへ。
気候が良いと毎回、景色が徐々に緑の多い街へ移り変わるのを
楽しみながらの乗車です。
ふぁーそらしどれみふぁそ〜〜〜〜♪
車両が今日も歌ってくださいました。
海の見える街へ降り立ち、皆の集まるスタジオへ。

**

どうも、やっぱり、合奏が好きっす!!(笑)。
ヤマハの幼児教室から始まり、吹奏楽部しかり、
振り返ればいつも”せぇの”で演奏して過ごしてましたね。
もちろん現在は弾き語りもいたしますけど、
音楽の醍醐味は、やはり心を合わせて奏でることだと
つくづく思うのでした。(難しさも倍々ですが。)
同じことを松木さんも言っていたなぁー。
お仕事自体もすべてチームですから、
人との歩調の合わせ方や自分の役割について考える時に
楽団の一員としてやるべきことを担う感覚が、時々重なってみえるんですね。
だから野球も好きなんだと。

ま、とにかく人と何かを作れることが
とっても楽しいってことなんですけども。
人と何かをしてなんぼ、の世界なんですよ。ね!
[PR]
by michikies | 2008-05-09 00:46 | 音楽活動 * ライブ

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る