にわか。

モノを投げたり、怒号を浴びせたりが本来の目的を果たすものなのかどうか
冷静に考えればわかることと思います。あれらは所詮”にわか”のやること。
煽られて自分が何やってるか分からなくなるのは一番良くないことだと
みんなさんざん反省してきてるのに。進歩ないよねー。
マラソンを妨害してる姿に平和や正義なんて微塵も感じず。
テレビつけてああいう騒ぎを毎回見せられるのに、正直うんざり……。


**


まれに見る絶不調の若鷹軍団を見ながら、思いにふけってみました。
うまくゆかないときほど、原点に気持ちを置くというか、
シンプルに自分が出来ることを着実に忠実に行う、そんな解説がされてました。
ああ、分かるなぁ、と。
色々な問題が鬱積してると遠くばかり気になって目の前のことがぼやけること
よくあります。自分の実力を出せるよう集中するのって
チームワークとしても大事なことかもしれません。
ええ勉強させてもろてます(笑)。



おーまいきんぐおぶあいどる:つばくろう
にわか。_c0123679_2210976.jpg

by michikies | 2008-04-26 22:16