馬原(ホークス14)のTシャツならあります。

先日金曜日、渋谷DUOに到着して、ステージセットを見て感動しました。
甲板に洗濯物が干してある!っていう設定、
な〜んて可愛かったのでしょう(はーと)。
鈴木慶一さんのライブ東京公演は無事終了いたしました。
私ひとり東京のみの参加でありましたが、フルートの新境地も経験できて
本当に充実でした。関係者各位、皆様本当にありがとうございました。
あのTシャツは全部慶一さんの持ち出しだったそうで、
スワローズTシャツがあったの、皆さん気づいたでしょうか??

c0123679_23312048.jpg
マーシュと変わらぬ品揃え、
あまり違和感はなかったですね。。。。



ヤクルトスワローズと言えば、
c0123679_2336141.jpg
毎日1本飲むようにしてるのです。
アレルギーに良いみたいですよ、と
聞いて素直に飲んでます。
効いてるのか?どうなのか?気のせいなのか、
(ずだぼでー)が、やわらいでる気もしないでもなく、
もう少し続けてみます。



大好きなつば九郎が一緒なら、続けられるね!!v( ̄ー ̄)v
[PR]

by michikies | 2008-04-06 23:41 | 音楽活動 * ライブ