久しぶりの。

上野洋子さんと並びながら、まるでマーシュのライブのような
打楽器小物に囲まれてのリハーサルをしてきました。
金曜日、渋谷DUOにて鈴木慶一さんのライブに参加します。
私以外のメンバーの皆さんはすでに各地のライブを経験しているので
東京は私のみ、初参加。
今日のリハは私がさらうために時間を割いていただいた内容だったのですが
とてもアットホームな雰囲気の中、温かく迎えていただいて
感謝感激、とても新鮮でした。楽しいライブになるでしょうこれは!!
ステージでのコーラスワークも久々となります。
ご来場予定の皆様、上野さんとマーシュで培った仲睦まじきタッグを(笑)
是非ご覧くださいませ〜☆☆☆



c0123679_2359454.jpg

いくよ〜♪
[PR]
by michikies | 2008-04-03 00:06 | 音楽活動 * ライブ

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る