どすこい☆

今日はラジオ収録だったわけですが、
とってもとっても楽しかったのです。
いまどき、1曲をフルでかけてくださる番組はなかなかないですが、
本日はどの曲もじっくり最後まで聴きながらの、
なかなか充実した時間を過ごさせていただきました。
長門さん、土橋さん、ありがとうございました。

さて、いよいよ明日ホワイトデー☆☆もとい、インストアライブ!!
入場料はございませんので、どうぞふらりとお立ち寄りください。
新宿南口、フラッグスビルの7階にて、
19:30より30分ほどのライブです。


…!?

…あ、あれっ…?
明日の降水確率60%って出てるんですけど…。

…。


でも、来てね(切実)。おにがい。
[PR]
by michikies | 2008-03-13 21:36 | 音楽活動 * ライブ

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る