底が浅くて猛省の日々です。

★記事掲載のお知らせです★
CDジャーナルWEB版
ADLiB(3月号)
是非、ご覧ください!


**

今日、HMVさんを覗いてみたら『TOKYO GIRLS TALK』の隣に、
タモリさんのCDが!!!こげなところで再会ばさせていただいて、感動。
伏線はこちらです
さらに高田純次さんのCDと共に3枚表向きで並んでました。
その前でしばらく佇むわたくし。
店員さんにはただぼけっと突っ立ってる客に見えたかもしれませんが、
ひたすら喜びをかみしめていたのですよ。
ありがとうございました。

**

「6円分の優しさを持つ男って、なんかちっちゃい気がするのは気のせいですか?」と
さきほどKさんからメールがきました。
いえ、600まんえんくらいの愛を感じてます。もちろんです、Kさん!!



c0123679_0334771.jpg

「タ」行の名前でよかったなー。
[PR]
by michikies | 2008-02-22 23:42 | 音楽活動 * ライブ

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る